えのもとさんの読書日記

読むことで、思考が広がる。考えが広がる。みなさんに新しい視点を提供します。

ヒミツ❤の話を書く理由

こんばんは!

早速ですが、たまにはヒミツの話を書こうと思います。

 

私は書籍になる前のトピック記事や構想、アイディアの段階で、先行配信をするというサブスクを下記にて公開しております!

codoc | 読書研究のための執筆 の記事一覧 コードク

 

月額500円から読むことが可能ですので、面白そうな記事があれば読みにきてください。こんなテーマも取り上げてください、というリクエストも受け付けております。

 

さて、告知はこれくらいにして本題です。

 

せっかく読みに来てくれている方にも、もう少し踏み込んだ話を公開してもいいのかな…と思ってきました。

noteにも、Twitterにも、ブログにも書けない秘密のお話について、書きたいと思います。

 

この続きはcodocで購入